クリアネオは足にも効くのか?という疑問について

女性の悩みは色々ありますが、
臭いについて悩んでいる人も沢山います。

わきのニオイや足のニオイに困っているのであれば、
クリアネオがあります。

 

cleaneo

 

 

クリアネオの特徴は、殺菌成分の効果の高さと
制汗成分のバブルの力にあります。

ニオイの内側と外側からやっつけるので、効果が高く長く効きます。

 

夏のシーズンはもちろんのこと、一年中ニオイで悩んでいる人には、
クリアネオが頼りになります。

使用者からも高い満足の声がたくさんあります。

 

ニオイのことが気になって仕事や勉強、恋愛に消極的だったという人にも
クリアネオは力強い味方になってくれます。

 

自分には合わないんじゃないかと不安に思っている人もいるかも知れません。

しかし、クリアネオは永久保証をしているので安心して試すことができます。

クリアネオは悩める女性のサポーターになってくれます。

 

と、少し前置きが長くなりましたが、
クリアネオが足にも効くかということですよね。

 

クリアネオは足にも有効です。

というのも足も脇も臭いの原因は同じだからです。

 

 

脇も足も臭いに原因は憎きアイツ

脇の臭いも足の臭いも原因となるのはアポクリン腺という汗腺です。

このアポクリン腺から出る汗には皮脂やたんぱく質が含まれています。

この皮脂やたんぱく質が皮膚上に出てくることで
今度はこれらを分解するのに皮膚上の雑菌が働き出します。

この分解するという働きの時にあの独特な臭いが発生するわけです。

 

先ほども説明しましたが、クリアネオには殺菌作用と制汗作用の
ダブルの作用が期待できます。

つまり、臭いの元となる汗を制汗作用により抑え、
さらに殺菌作用により皮膚上の雑菌を殺すことで
ダブルで臭いの元となる原因をブロックすることができます。

 

足に塗ることで汗と雑菌の両方を対策することで
臭いの発生を防ぐことができますよ!

 

実際に私も使ってみたんですがその違いは歴然でした。

今までは1日の終わりには人に会わせられないくらい悪臭を放っていましたが、
その悪臭が嘘のように臭いが抑えられていました。

 

というわけでクリアネオは足の臭いにも有効というお話でした。

 

 

Comments are closed.